最新ニュース

View All

ニュース

2015.03.26

周遊観光の促進

周遊観光の促進
 鳥取市と岩美町による観光促進のための企画にお邪魔してきました。
 走行後の意見交換では、
・各種施設へのバイクスタンドの設置(県内のローソンではバイクスタンドに加え簡易修理道具の設置が進められているそうです)
・コンビニ等の案内
・スポーツバイクのレンタル
等の推進が求められ
・遊覧船の活用
・砂丘道路のアピール
など、様々な意見が出されました。
今後も別地域も含め自転車を活用した観光の促進のために企画が行われます。
しまなみのようにサイクリストのメッカとまではいかなくても、自転車と自動車が共存していける地域社会の形成のためにサイクリストの皆様にご協力をお願いします。


syuuyuu2.jpg

syuuyuu3.jpg

syuuyuu4.jpg

syuuyuu5.jpg

syuuyuu6.jpg

syuuyuu7.jpg

fukuhama|2015.03.26

Page Up

2015.03.10

TCR軍曹レポート

TCR軍曹レポート
 ずいぶん前に頂いていたレポートですが、講習会があるということでその内容とともにと思っていたらただの展示会だったということで、TCR軍曹のステージズレポートです。

≪ダウンロードしてください≫

僅かな重量増、取付が簡易、価格はそこそこします。
残念ながら取付できないフレームもあります。
強くなりたい人、楽して走りたい人にはあっても良い機材です。

軍曹に敬礼

*上の画像のディスプレイ類は付属しておりません。

fukuhama|2015.03.10

Page Up

2015.03.10

≪イベント告知≫

≪イベント告知≫
 イベントの告知です。


安蔵寺山ヒルクライム2015
開催日 2015年5月31日(日)
申込期限 2015年4月30日(木)
詳細は 安蔵寺山ヒルクライム をご覧ください。


2015さくらおろち湖サイクルロードレース
開催日 2015年4月12日(日) 5月31日(日) 7月5日(日)
申込締切 2015年3月28日(土) 5月16日(土) 6月20日(土)
詳細は 島根県自転車競技連盟 ロード競技大会 をご覧ください。
fukuhama|2015.03.10

Page Up

2015.03.09

マドン×BR-9010には使えませんでした

マドン×BR-9010には使えませんでした
 あすはTCR軍曹のレポートを掲載します。
fukuhama|2015.03.09

Page Up

2015.03.06

≪イベント告知≫ぶらり自転車道くだり

≪イベント告知≫ぶらり自転車道くだり

 イベント告知です。

ぶらり自転車道くだり
開催日 2015年3月21日(土)
募集期間 3月7日(土)までですが募集定員に満たない場合は延長されます
募集定員 40名
詳しくは http://www.pref.tottori.lg.jp/243844.htm をご覧ください。
fukuhama|2015.03.06

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ