最新ニュース

View All

ニュース

2011.12.14

デザインもわからない状態ですが ≪追記≫

デザインもわからない状態ですが ≪追記≫

 2012 レディオシャック・ニッサン・トレックチーム ウェアご注文中です。

・クラフト製
・グラフィックは1月のチームプレゼンテーションにて発表
・ホワイト/ ブラック基調のデザインとなる予定
・チームスポンサー(現時点)レディオシャック、ニッサン、トレック

納期は2月~4月の予定で、ショートスリーブジャージ@9,000- ビブショーツ@10,000- です。

デザイン不明ですが、トレック愛用の方・ニッサン愛用の方いかがでしょう。

 

≪追記≫ジャージデザインが発表されましたので、画像(レディオシャック・ニッサン・トレック オフィシャルページより)変更しました。

fukuhama|2011.12.14

Page Up

2011.12.05

女子会の報告会 12月

女子会の報告会 12月

 今回も輪行からスタートのため当店での告知は行いませんでしたが、とっとりサイクリング女子会月例サイクリングは昨日4日行われました。鳥取は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、岡山南部はサイクリングに適した天候のようでした。輪行のために車を出していただいた新サポーター・バーバーK様お疲れ様でした。

 詳細に関しましては とっとりサイクリング女子会ブログ または http://www.youtube.com/watch?v=SI6C3-FQT64 をご覧ください。

 

 次回開催は天候などを考慮して3月から行われるようです。
 

fukuhama|2011.12.05

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ