最新ニュース

View All

ニュース

2011.07.27

なかなかの賑わいでした

7月24日の早朝サイクリングに大勢参加頂きありがとうございました。

序盤私自身がペースを乱してしまい申し訳ありませんでした。

今回はその後のエオロ練習会との強行参加の方もいましたが怪我もなくみなさん無事は走り終わりました。

 また今回くらいのペースともう少しゆっくりのペースのものを織り交ぜてやっていきたいと思いますのでそれぞれのペースと時間が合えば参加宜しくお願いします。

  RIMG0015.JPG

fukuhama|2011.07.27

Page Up

2011.07.25

皆生トライアスロンより7

 ようやく登場。チームOスペシャル

皆生の写真が見つけられないので、湯梨浜の写真でごめんなさい Zaki様

zaki3-3.JPG

 

ニュータイプになったNishi様

nisi2.JPG

 

fukuhama|2011.07.25

Page Up

2011.07.24

皆生トライアスロンより6

 森の保育園のお兄さんです。サイクリングに参加してください。

hoikusi.JPG

fukuhama|2011.07.24

Page Up

2011.07.23

皆生トライアスロンより5

 後半タイヤに不調があったようですが無事完走なさったsimo様

simoda.JPG

 

 今年で最後などとおっしゃらずまだ出場してください、エレックY様

yamamoto.JPG

 

 直前の点検でワイヤーを替えられたハシー様

hasi2.JPG

 

鳥取にお戻りの際にはぜひお越しください、kura様

kuramoto.JPG

fukuhama|2011.07.23

Page Up

2011.07.21

皆生トライアスロンより4

 今日はドライバーズをご紹介。

去年は直前の骨折で参加できなかったエイ様。

driver yamamoto.JPG

 

直前にスプロケを軽くした効果はありましたか?ダチ様

adati.JPG

fukuhama|2011.07.21

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ