最新ニュース

View All

ニュース

2010.10.19

Knog.のワイヤーロック

Knog.のワイヤーロック
自転車に巻きつけても傷がほとんどつきません。デザインもなかなか良いです。値段もお手ごろです。パーティーフランク:2,100円(画像商品)、カバナ:2,940円。
fukuhama|2010.10.19

Page Up

2010.10.18

とっとりサイクリング女子会報告

とっとりサイクリング女子会報告

 昨日はドリトル(鳥取)さんやってましたね。

ということで(どういうことで?)、蒜山サイクリングのご報告です。告知が大幅に遅れたために初回メンバーしか集まらなかったということでした。重ね重ね申し訳ありません。が、内容としては好天にも恵まれ、ジンギスカンもおいしく、摂取カロリーが高くなりすぎることも無く無事終えられました。

 以下はPナオ様コメントより

昨日は好天に恵まれて、無事に蒜山高原サイクリングロード約30キロを、
7名全員が完走することができました。
このコースはアップダウンの厳しいところもあるのですが、初心者でも
なんとか(途中、歩いて押してた人もいます)完走できました。
他のミニベロサイクリンググループ(岡山のポタリング会)も走ってました。
上り坂が多かったので、ミニベロではちょっと厳しかったのですが、
それがダイエットには良かったのかも?
現地集合解散地点がやつか温泉だったので、温泉に入って帰りました。
夕方は冷えていたので、サイクリング+温泉もいい季節です。

hiruzen01.jpg hiruzen02.jpg hiruzen03.jpg
次回は11月を予定しています。詳細が決まり次第今度は確実に事前告知させていただきますので多数の参加お待ちしております。

fukuhama|2010.10.18

Page Up

2010.10.17

忘れないように今すぐ書いてしまおうと思います

忘れないように今すぐ書いてしまおうと思います

 新企画です。いつも写真提供をしてくださるムームー様改めnakaoni様発案「2010秋 奥津温泉紅葉狩りライド」。総走行距離役130kmのロングライドですが、色づく秋を感じながらのサイクリングですのでゆっくりとしたサイクリングのようです。詳細はコチラから。

fukuhama|2010.10.17

Page Up

2010.10.16

明日は女子会系蒜山高原サイクリングなのですが、すっかり・・・

明日は女子会系蒜山高原サイクリングなのですが、すっかり・・・

忘れてた。

やばい。

まずい。

ごめんなさい、Pナオ様。

もう明日ですね。

書いたつもりでいました。

というわけで緊急ニュース。

女子会系蒜山高原サイクリング会。時間も無いのでいただいたファイルを添付してしまいますが、蒜山に集まってゆっくりサイクリングしてダイエットするはずが食べすぎちゃって結局どうなの?というサイクリングイベントです。レンタサイクルもあるということですので気軽に参加してください。

 

20101017cycling.jpg

 秋めいて気温が下がっています。ウィンドブレーカーやグローブを持参されることをお勧めします。ニットキャップなんかもあるといいですよ。

fukuhama|2010.10.16

Page Up

2010.10.13

秋のサイクリングフェスタ

秋のサイクリングフェスタ

 春・秋恒例のサイクリングフェスタが開催されます。交通安全指導やタイムトライアル・ミニレースも行われます。参加料は無料ですのでぜひ多くの方に参加していただきたいと思います。

下の画像をクリックしていただくと少し大きくなります。

10秋サイクル.JPG

10秋サイクルフェス要項.JPG
fukuhama|2010.10.13

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ