最新ニュース

View All

ニュース

2010.03.14

はじめまして

はじめまして

 マウンテンバイク公認インストラクターの田中洋平です。

鳥取のMTBシーンを盛り上げるべくイベント開催、ライディングスクール、トレイルガイド等いろいろと活動していきたいと思っています。

これからマウンテンバイクを始めようと思っている方やバイクのセッティング等気軽に声をかけて下さい。

事前にフクハマさんに連絡いただければなるべく合わせます。

 

 (パソコン前住人より) 常連のお客様がインストラクターになられました。マウンテンバイクに興味のある方や、マウンテンバイクに乗っていて新しい楽しみ方をお探しの方ぜひご連絡ください。 

fukuhama|2010.03.14

Page Up

2010.03.09

天野クーン

天野クーン
ではありません。ブーランジェリー&カフェ ル・コションドール オーナーです。オープンは3月12日(金)ですが、先ほどまでレセプションにうかがっていました。鳥取No.1のパン屋さんと思っていますが、カフェ&バーを併設し店舗も移転してのグランドオープンとなります。コチラのパンが本当においしいのですが、以前は雲山にあったのでしょっちゅう伺うこともできませんでした。移転後は本通りとなり頻繁に入り浸れるはずです。自転車で占拠してしまおうという計画も水面下で進められています。当店にお越しいただいたお客様にも、待ち時間にランチやカフェなどお勧めさせていただきたいと思います。
fukuhama|2010.03.09

Page Up

2010.03.08

キャノンデール ONBIKEに関して

キャノンデール ONBIKEに関して
 お問い合わせが増えております キャノンデール・ONBIKE ですが、日本国内での取り扱いは検討されていないことをメーカーの方から伺っております。追加情報がありましたら順次お伝えさせていただきます。
fukuhama|2010.03.08

Page Up

2010.03.07

にゃーう~

にゃーう~

 にゃー

 にゃー にゃーう にゃー

 みゃっ みゃっ みゃっ うー

 みー

(訳してみましょう)

 たくさんの方のご来店ありがとうございました。

 工事に伴い店舗が狭くなっておりご迷惑おかけしております。

 あと2週間ほどで一部リニューアルできるかなと考えています。

 それではまた。

 

さて、猫神様からご挨拶いただきましたが、パソコン前の住人がこの文章を書いているなどとは一切思わないでください。あくまで猫神様のお言葉です。

fukuhama|2010.03.07

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ