最新ニュース

View All

ニュース

2010.02.04

早ッ!

早ッ!
 春ぐらいに来るかと思ったらもう来ちゃいました。チャラチャチャッチャチャーン、フェルマルク・レトロジャージ~。一応フェルマルクということにしてありますが、フェルマルクのロゴが入っていません。違ってたら教えてください。フルジップでもありません。とりあえず一枚おさえておいてください。
fukuhama|2010.02.04

Page Up

2010.02.03

チャンチェチュ様 ご到着

チャンチェチュ様 ご到着
 サミュエル・チャンチェチュ様御使用バイク オルベア・オルカ(I'm GOLD)ご到着されました。後2年半は確実にオリンピックウィナーモデルです。ロードレース・ホビーライド・トライアスロン、さまざまな方に使っていただけるフレームです。金額的には所有者を選びます。気分はゴールドメダリストになれます。浸り過ぎにご注意ください。
fukuhama|2010.02.03

Page Up

2010.02.02

ありがとうございました

ありがとうございました

 先日ご注文いただいた商品が今朝届いたのでホームページに商品を載せていたんですが、ご注文主にコチラから連絡する前にお電話いただいちゃいました。ありがとうございます。商品も気に入っていただけたようでヒデキ感激(ヒデキじゃないけど)。週末には、ホームページをごらんになって遠方からお越しいただいたお客様もいらっしゃってヒロミ感激(ヒロミじゃないけど)。猫神様効果ちょっぴり発揮かも!!野口感激(なぜ野口?)。

 特定の方に向けた私信です。画像は今春発売のヘルメットです。ちょっと派手かもしれませんがどうですか。

fukuhama|2010.02.02

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ