最新ニュース

View All

ニュース

2009.08.31

鈴鹿より・・・

鈴鹿より・・・

 無事鈴鹿から帰ってまいりました。暑い日が続いて大変でしたが、充実した週末となりました。一番の感動は生の栗村さんを拝めたことでしたが、レースのほうではスキルシマノのチームTTがすごかったです。アマチュアの皆さんは綺麗な車列を続けるのが難しいようでしたが、スキルシマノはすさまじく美しく車列を組んでいました。ローテーションのシーンを見ることができなかったのが少し残念です。

 出場されたお客様を掲載させていただきます。

 

P1030047.JPGのサムネール画像落車を回避するため停止することになり、集団から遅れてしまいましたが懸命に集団を追走されました。足は残っていらっしゃったようなので無念でしたが、怪我がなくて何よりでした。

 

P1030031.JPG

集団からは遅れてしまいましたが、飄々と踏み続けられました。

P1020903.JPG

初出場を満喫されたようでした。すでに次のレースも考慮中とのことでしたので、決定されましたらぜひドグマをお願いします。

 

P1020842.JPG

最後はエースです。集団からは遅れましたが十二分にエンジョイされたようでした。

P1020910.JPG

エースは学生時代の友人の方を率いてチームTTにも出場されました。年1回だけのカテゴリーで、一緒に練習されてはいないそうですがローテーションも上手にまわされていました。

fukuhama|2009.08.31

Page Up

2009.08.28

臨時休業日のお知らせ

臨時休業日のお知らせ
 8月29日/30日はまことに勝手ながら臨時休業させていただきます。シマノ鈴鹿ロードレースが三重県鈴鹿サーキットで開催されますので、そちらに「参加ではなく見物」に行ってきます。常連のお客様の中で参加される方もいらっしゃいますので、無事帰還のあかつきにはNEWSでご報告したいと思います。
fukuhama|2009.08.28

Page Up

2009.08.28

通勤に最適 

通勤に最適 

 ジャイアント エスケープR3ご注文承っております。

 とてもシンプルながらも綺麗なカラーです。ハイペースで走行するためには不要な装備ですが、小さな段差が繰り返す街中では重宝するサスペンション付シートポストで快適な乗り心地。ペダルとロック(鍵)が付属して52,500円ですから非常にコストパフォーマンスが高くスポーツバイクをはじめてみようかとお考えの方にもお勧めです。

fukuhama|2009.08.28

Page Up

2009.08.27

サイトリニューアル記念 第3弾

サイトリニューアル記念 第3弾
ブリジストン マリポーサミニ本日入荷でいきなり3割引です。メーターもライトもついていますし、写真にはありませんがペダルとロック(鍵)もついていますので買ったそのときから楽しい自転車ライフが始まるかも。ベルトドライブなのでメンテナンスも特に必要ありません。近距離の通勤などにお勧めの一台です。詳細はコチラ
fukuhama|2009.08.27

Page Up

2009.08.25

FP2は太い奴

FP2は太い奴

 FP2のネイキッドカラー/サイズ44が入荷しました。クランク・ブレーキアーチが赤でやたら目立ちますが、フレームカラーとのマッチングは良いので全体的にはきれいなカラーリングだと思います。渋さの中に個性を求める方にお勧めです。

 そしてこちらの方(FP2のことですが)、ダウンチューブがすごく太いんです。スーパーシックスやマドンに匹敵するかもしれません。実際測ってみたんですが、直径でダウンチューブ上側約50mm・下側約60mmでした。とってもマッシヴな見た目ですが中身は繊細ですので取り扱いは優しくお願いします。

fukuhama|2009.08.25

Page Up

ニュースカテゴリ

月別カテゴリ